姫路花田店ブログ

2016年03月16日

新入荷きました(*^^)v

こんにちは~

最近金魚の魅力が分かってきた熱帯魚担当です。

いや~金魚難しいですね(汗)

温度管理や餌の量など知れば知るほど深~いです。

金魚はこの辺りにして、新入荷きましたんで紹介していきます!


水泡眼です。ほっぺたがかわいい金魚!ほっぺたはデリケートなので、なるべく広い水槽か少な目の匹数で飼ってあげてくださいね! ¥980

ポリプテルス・オルナティピンニスです。ちなみにワイルドもの! 大型になる種類なので、大きくしてあげてください ¥3480

オリノコメガクラウンプレコです。 特徴的な模様+あまり大きくならないので水槽に入れやすいと思います ¥1980

ゴーストクラーキーザリガニです。この生体は少し前からいます このザリガニは、、、なんと脱皮するごとに体色がかわります。お店に来たときは真っ白でしたがだんだん色がついてきました ¥2980
今回もなかなかの粒ぞろいだと思います。

おすすめはクラーキーザリガニ面白いですよ!

ここからは特価品のご紹介!


イラワジスネークヘッドです 現在約20㎝前後 ¥3980➡¥1280に!

アルタムエンゼルです。 ¥9800を20%off!!

ペルーアルタムエンゼル(EUブリード) ¥3980も20%off!!
みなさまのご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月15日

お魚何匹でしょうの当選者発表♪

皆さんこんにちわ!

アクア担当の”とみやま”です

今回、アミーゴ姫路花田店のブログ2回目で、慣れない部分が多いですが、これから宜しくお願い致します

アクアイベント”
お魚何匹でしょう?
のたくさんの方の参加ありがとうございました

今回のクイズの正解は9匹でした。。。
正解者の方の中から抽選で当選者を決めさせて頂きました結果・・・

加西市坂本町にお住いの
まつだ ひな”ちゃんが当選されました

今回当選されなかった方、申し訳ありません
次のイベントの時にも参加して景品ゲットを目指して下さい。

景品引換期限は3月中とさせて頂きます。
ご予定が合わない場合は、お電話でも頂けると期限を延長させて頂きますので、宜しくお願いします。


いいね
4人がいいねといっています

2016年03月15日

可愛いお友達♪

 今日は、先日ペットホテルではじめてアミーゴ花田店に来てくれたベンちゃんをご紹介させて頂きま~す
はじめは、緊張していた感じもありましたがベンちゃんはおもちゃが大好きな様でボールを投げてあげるとスタッフとたくさん遊んでくれとっても嬉しそうにしてくれました

 ボールをみつめて・・・

投げて~ッて、とっても楽しいお泊りになりました

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る