姫路花田店ブログ

2016年03月11日

わんちゃんの服♪

みなさんこんにちわ

い~お天気ですね

でも‥月曜まではまだ寒いみたいなので、風邪には気を付けましょう~


ペットクイーンさんの新商品が入荷しましたので、ご紹介しますね
これから暖かくなるのに、服なんて‥と思う方もいらっしゃるかもしれませんが‥


ワンちゃんの皮膚被毛紫外線から守ったり、着るほうが涼しくなる服や、から守ってくれる服もあるんですよ

一度手に取ってご覧下さい


皆様のご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月10日

今回は金魚!

こんにちは~

寒くなったり暖かくなったりと熱帯魚などの魚を飼われてる方たちが苦労する時期ですね

今回の主役は金魚くんたちです。
水泡眼かわいいですよね!?


水泡眼です。 ほっぺがかわいい~です。必死に泳ぐ姿がプリプリしてて◎ 癒し系ですね 約6㎝ほどの大きさ 1匹¥980 弥富産

今回入荷の目玉魚!! アルビノ頂点眼 目玉も大きいですからね・・・・(゜゜)・・・ 入荷数は3匹と少なめなので欲しい方はお早めに! 水温20℃で管理中・・・約6㎝ 1匹¥3480 弥富産

桜錦です こちらは再入荷です。 江戸錦共々人気の金魚! ぜひ特徴のある鱗を見てやって下さい 約5㎝ほど ¥1280 弥富産

イエロー和金 名前のとおりイエローな金魚さん チビッ子たちに割と人気!? コメットや朱文金たちと泳がせると面白いかもしれません 平均約8㎝ほどで多少大・小ありです 丈夫な品種ですので初めて飼われる方にも易しいです。 ¥598 江戸川/恩田作

アルビノ頂点眼など面白い金魚を入荷していくので興味のある方はぜひ見に来てくださいね

土佐金や丹頂、オランダも扱っておりますのでよろしくです~


いいね
4人がいいねといっています

2016年03月09日

ウサギちゃん大集合!

こんにちは!

今回うさぎさん特集です!

かわいいうさぎがいっぱいいますのでどうぞ見に来て下さい

本日入荷しました赤ちゃんうさぎさん

ネザーランドドワーフです

小さくてとってもキュート

お値段
¥17800です

ズーム



大きくなった子もいますよ~!

ネザーランドドワーフ

生後3か月です(^O^)

お値段は¥7800

ちょっとお安くなっています!

懐こくて可愛いですよ

最後はミニウサギ

生後3か月です

お散歩にもたまに行っています!

土曜日などにお店の中を歩き回っていることがありますよ

この子もなつっこくてかわいい!

お値段¥3800です(*^^)

ぜひ見に来てください~!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る