姫路花田店ブログ

2016年03月14日

イベント★ in花田店


こんにちは(^^)

イベントのお知らせです



アミーゴ姫路花田店では、3月20日()に

迷子札キーホルダー作りを実施いたします

可愛いペットたちへ手作りキーホルダーを作りませんか?


簡単に可愛い迷子札・キーホルダーが作れますよ


時間は13;00~16;00の予定です

参加費1回100円(税込)になってます


可愛いペットに世界に1つだけのキーホルダーをぜひ


ご来店お待ちしております(^o^)



いいね
5人がいいねといっています

2016年03月13日

デグーマウス

こんにちは、本日は新顔デグーマウスのご紹介ヽ(^o^)丿

ノーマル (¥6,800)
パイド (¥11,800)

元気いっぱいでケージ内を駆け回っております(゜∀゜)
今から可愛がって頂ければよくなつく頃だと思いますので、なでなでしに来てくださいね(^ω^)


ドアップ…!
カメラに寄って来てうまく撮影が出来ません(笑)

なんとか撮影出来た、2匹の顔はこちら!

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月12日

お勧め生体^^

こんにちは、アクア担当です。

まだまだ寒いですね

それではお勧めの魚生体情報です^^

1枚目はオトシンネグロです。
コケ大好きオトシンの仲間です。
1匹¥598です。
2匹めはスポットナイフフィッシュです。

綺麗なスポットが魅力の大型肉食魚です。
1匹¥5980です。
3枚目はアミアカルヴァです。

こちらも大型の肉食魚です。
まだまだベビーサイズですが赤虫をいっぱい食べています。
出回る時期が限られているので、お早目にご来店ください、
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る