姫路花田店ブログ

2015年12月06日

マメルリハ

こんにちは、にしむらです(^o^)

今日ご紹介するのは
マメルリハ(ブルー)ちゃん ¥19,800です!(^^)!

現在1日3回 さしえをあげておりますが、1人ご飯も練習中(^^)/

10月生まれのかわいいマメルリハちゃん ぜひお店に見に来て下さい(*^_^*)





コザクラちゃんも待ってるよ(^^)

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月05日

本日入荷のお知らせです

こんにちはー

ついに12月になりました。寒い寒い日が続きますが、寒さに負けないように体調は管理していきたいところですね

本日も生体を入荷しましたので一部をご紹介~

では1匹目 
コリドラスspニューブラック

真っ黒です。コリドラスなのに真っ黒なお方。

存在感もバツグン

飼い方は他のコリドラスたちといっしょで問題ないので難しくないです

お値段¥1680

2匹目 
アピストマクマステリーレッドショルダー

名前が..........長いっ!! マクマステリーって名前....かっこいいですよね?

小型のシクリッドです。5㎝ほどの大きさです
赤くて派手な方が♂ちょっと地味な方が♀です

ソイル(土を固めた底床)を敷いた弱酸性の水で飼ってあげて下さい

30キューブ水槽のような小型の水槽にペアだけで飼育してあげると、うまくいけば繁殖してくれます

水草など入れて隠れ家を多くしてあげると吉


1ペアでお値段¥3980

ぜひ繁殖を狙ってみて下さい

気になることがありましたらぜひお店まで~
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月04日

特価服!!

みなさんこんにちわ

風の強い日が続きますね



今日は新入荷の特価服のご紹介です




テナントさんのわんちゃんに試着して頂きました
可愛いですね~

癒されました
サイズは1号~5号までで、一律1274円です


数に限りがありますので、お早めにどうぞ


わんちゃんとご来店で、試着も出来ます



ご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る