姫路花田店ブログ

2015年12月03日

並オカメインコ

こんにちは\(^ω^)/
本日は新顔うさぎちゃんと並オカメインコのご紹介をさせて頂きます❤

まずはうさぎちゃん

ミニウサギ(¥5,980



ロップイヤー(¥17,800

になります

どん!


お次は、並オカメインコちゃん(¥14,800)のなみちゃんです(^ω^)b


いつもスタッフの肩に乗っているので、ご来店時に声をかけてやってくださいね♫

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月02日

生体新入荷情報^^

こんにちはー^^アクア担当です。

諸事情により寝不足ですが
生体新入荷情報です

1枚目アルビノバルーンモーリー¥298です。
初入荷の少し珍しい生体です。
おとなしく飼育しやすい種類でおすすめです。
2枚目は再入荷の水草のまつもです。

こちらも丈夫でおすすめ生体です。
ヒーターなしでも飼育可能です。1本¥50です。
3枚目も久しぶりの入荷のウーパールーパーです。

こちらも丈夫で飼育しやすい生体です。
今回はゴールデンと白体色の黒目が入荷しました。
1匹¥1480です。

その他にも沢山の生体がご来店をお待ちしております、
是非ご来店下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月01日

報われた努力(^^)

こんにちわ~

トリミング担当のモモキです

今日から12月ですね~

歳をとるごとに、
1年がほんとに早い

残り1ヶ月、
悔いのない1年の締めくくりに
なるように楽しんでいきます

さて、今回のブログは・・・

わたくしごとですが、

今年の11月に
京都で開催されたトリミング競技会に出場してきました

今年で3回目のチャレンジ
今年こそは・・・と臨んだところ

なんと最優秀賞を
いただけました

まだまだ満足のいく内容ではなかったですが
ずっと応援してくれた仲間や、
協力してもらったわんこ達に
少しは恩返しできたかなと思います

まだまだこれから努力して、
精進していきます

よろしくおねがいします

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る