姫路花田店ブログ

2015年12月11日

クリスマス直前!!!


こんにちわ、ワンちゃんネコちゃん担当の岡本です
どこもかしこもクリスマスムードですね...
私は当たり前にお仕事なので大好きなこの仔たちと一緒に楽しく過ごす予定です
今の時期にしか見れないワンちゃんのサンタコスプレもお客様に大好評です
とってもかわいいサンタさんが出迎えてくれています

さて、そんなかわいいサンタさんから一足早くプレゼントです

12/11~12/23までワンちゃん大特価
2万円から5万円引きです

このチャンスをお見逃しなく

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月11日

今日からチラシSALE!

みなさんこんにちわ

風が強くて、肌寒い日が続きますね‥



ワンちゃんが寒さで震えていませんか



そんなときにオススメ



980円均一の特価服です
ぜ~んぶ、980円


かなりお買い得です



在庫限りとなりますので、お早めにどうぞ


ご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月10日

レモンカナリア(無覆)


本日は久しぶりにレモンカナリアさんが入荷致しました(^ω^)b

1ペア ¥23,800

是非とも綺麗な鳴き声を聞きに来てください、ご来店お待ちしております!(^∀^)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る