姫路花田店ブログ

2015年12月17日

アミーゴ歳末セール開催中♪

皆様、こんにちわヽ(^o^)丿

年末いかがお過ごしでしょうか?


あわただしくなる季節、癒しをもとめて

家族を増やしてみるのはいかがですか☆

アミーゴでは歳末セール真っ只中!!

可愛い小動物達が
お求め安くなっています!(^^)!

ハムスター各種   20%OFF
デグー         20%OFF
セキセイインコヒナ ¥1780~
フェレット       20%OFF

その他、たくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしてます!
ぜひ、お立ち寄り下さい!!





いいね
1人がいいねといっています

2015年12月16日

今回は大きな魚

こんにちは~

12月も、もう半分。もうすぐがやってきますね。みなさま予定のほうはお決まり?でしょうか

今回は大型の熱帯魚です

1匹目 
ポリプテルス・パルマスポーリーワイルド)

大型魚の定番ポリプテルスの中でも入門種として飼いやすい種類です。

愛嬌のある顔がたまりませんね

ワイルド(野生)ものなんで大きく成長するかも!?

緑色の体色が特徴です。環境に慣れるとさらに深い緑になり見応えあります。

体長は約30㎝ほどになります。ポリプの中では小型ですが、よく泳ぐので90㎝水槽ぐらい広さがあれば理想的ですね

現在の大きさ約10㎝ほど 3匹います

¥3980です

人にもよく慣れるのでオススメな古代魚です

食べてるもの: キャット(人口飼料)

では2匹目いきましょう ガータイー







The・魚って顔でカッコイイ顔してると思いませんか?(笑)

こちらは古代魚ではなくカラシンの仲間です

成長すると40㎝前後でしょうか

いかつい顔の通りなかなかのやんちゃさん\(^o^)/

があるので扱いには注意が必要で、混泳は避けたほうがいいです

現在大きさ約10㎝ほど

食べてるもの: キャットor冷凍アカムシ



水草売場が少し変わりました

水草を少しずつですが強化していくつもりなので楽しみにしていてください

ご来店お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2015年12月15日

シアバター(*^_^*)


寒い日が続いてますね

これから年末に向けてもっと冷え込んでくるので、ワンちゃん・ネコちゃん・飼い主様も体調に気を付けて下さい

この時期、トリミングのお客様からよく、お家の子の肉球が乾燥して割れてる、気にしてるなど相談されます

乾燥には保湿が大事です


トリミングルームの前に、サンプルも置いているので一度飼い主様の手に塗ってみて下さい

気になった方は、スタッフに気軽にお声かけください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る