姫路花田店ブログ

2016年04月06日

お仕事体験を開催しました!

4月5日にお仕事体験を行いました~!

午前3名、午後8名の方が参加してくれました

アミーゴでどんなお仕事しているのか、
どんな動物がいるのか、
沢山体験してもらいましたよ~!
トリミング、犬猫、小動物、熱帯魚、レジ、いろんな部署のお仕事を体験してもらいました!

みんな楽しそうにお仕事してくれたのでとてもうれしかったです!

今度のお仕事体験は夏休み頃になるので、やってみたいと思われた方はぜひ参加してみてください

参加して下さった皆さん、保護者の皆さん

ありがとうございました!

スタッフ一同

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月05日

東京へ・・・

こんにちわ

トリミングのモモキです


いってきました

4月2日の土曜日

東京ビッグサイトで
毎年春に開催される

ジャパンインターナショナル
ドッグショ―

めったにお目にかかることが
出来ないわんこも
全国から集まってくる

犬好きの1年で最大のお祭りのように感じます

幸せな事に3年連続で見に行くことが出来ました







ただ・・・

今年は見る側ではなく、
出ちゃいました

トリミング競技会

全国で行われた地区予選での入賞者のみ出場できる
全国大会のようなものです

せっかくのチャンスだし・・・と、
出てみましたが、全国レベル高~!!!ということで
入賞は逃してしまいましたが、
地区予選のときよりもリラックスして上手に切れたと
思えたので全力は出せたと悔いはありません

あっという間で、楽しかった――という感じでした

今回、協力してもらったモデル犬のオーちゃん
サポーターの妹、あと応援してもらった方々、
本当にありがとうございました









もし、ご興味のある方は
来年いかれてみては
いかがでしょうか

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月04日

お花見・おでかけ!!

こんにちわ(^○^)


さくらが綺麗ですねーーー(*^_^*)
みなさん、お花見は行きましたか????

そんなお花見やおでかけ、お散歩にもピッタリな商品があります(*^^)v

ベッドなどで人気のRADICAのお散歩バッグです!!

☆おすすめポイント☆

*見た目がオシャレ(*^O^*)

ペットボトルホルダーと、マナーポーチが装備されてます!

*お散歩に必要なものが全部入る!!大容量
   ポケットもいっぱい。

*ななめ掛けもできる、2WAYタイプ(^^)v
   両手が使えるので便利☆


是非、かわいいので見に来て下さい。お待ちしております(*^^)v

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る