姫路花田店ブログ

2016年04月15日

帽子が入荷しました

ワンちゃん用の帽子が入荷しましたので紹介します


カウボーイハットS¥1296

                         М¥1620

麦わら帽子S¥1296
       М¥1620 


是非ご来店の際にご覧ください♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月14日

本日の主役は!

みなさんこんにちは(^ω^)

本日は、小動物コーナーより NEW FACE のご紹介

久しぶりにオカメインコちゃんが入荷しましたー


オカメインコ ルチノー ¥15,800


さしえを1日3回あげてます!

正面顔もかわいいですね~!

元気いっぱいです!


もう一つ!

コザクラインコちゃんもご紹介
さしえはそろそろいらなくなりそうな子です


コザクラインコ シーグリーン ¥8,900

もちもちフォルム!

カワイイ瞳に見つめられたらもうメロメロ!

①お店に見に来て…

②くれぃ!



他にもカワイイ小動物とみなさんのご来店をお待ちしております

ぜひ、見に来てみてください

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月13日

新情報でーす

こんにちは~

がキレイな時期になりました

みなさま、お花見はされましたか~僕はしてないです(泣)

今日も新しく入荷したNEWな魚のご紹介をしていきます

更紗オランダです 再入荷!人気ですね 飯田産です 赤みがよくでてるのでキレイです ¥1980

キャリコ琉金 東錦じゃないです。久々に入荷してみました 普通の琉金に飽きた方にいいと思います ¥698

関東東錦 こちらは少しマニア向け 東錦ですが長もので背中の浅黄色(青)がとてもキレイなタイプ 上からその美しい背中を見てあげてください ¥1980

ゴールデンコメットです なかなかにデカイです! 約15㎝以上はあるかな?ってサイズです。 安心のサイズですね 体色も金なので鯉のようです ¥1480

人気のドイツラミレジィをまたまた再入荷しました! 今回も発色の良い個体ですのでぜひ! バルーンタイプも追加しましたのでそちらもよろしくです
金魚比率高くない?とつっこまれるようなラインナップでしたがオススメは関東東錦ですね

らんちゅうの青仔もまた入荷しますので金魚好きの方はご期待下さい

ご来店お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る