姫路花田店ブログ

2016年04月09日

アクア生体新入荷情報^^

こんにちはー^^アクア担当です

そろそろソメイヨシノはおわりですかねー^^
明日花見予定ですが…

早速ですが本日のアクアコーナー新入荷生体です。

1匹目は、ブルーカラーシルバーアロワナです。

ぶっちゃけてしまうとシルバーアロワナの人工青色着個体なので成長すると青色が抜けてしまうかも…
1匹¥7980です。
2枚目はフラワーホーンのタイシルクです。

色合いがさっきのシルバーアロワナとかぶっていますね^^
少し気性が荒いので混泳は注意が必要です。
1匹¥5980です。
3枚目はポリプテルスのビキールラプラディです。

今回の個体はブリード個体です。
サイズは小さめ(5㎝前後)ですがバンドの綺麗な良い個体です。
1匹¥2480です。

ご来店心よりお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月08日

新入荷のおもちゃ♪

みなさんこんにちわ


だいぶらしい季節になってきましたね

の見頃は過ぎてしまったでしょうか‥



さて今日は、わんちゃん、ねこちゃんの新しいおもちゃのご紹介です


まずはねこちゃん

左:ラチスボール 540円 右:グミーマウス 540円

ファジーボール 1個97円
ラチスボールは、ボールの中にトリーツを入れられます

グミーマウスはネズミのおもちゃが弾んで、ねこちゃん大喜び








お次はわんちゃん

デコフル アルパカ(左) 591円      ウサギ (右) 591円
わんちゃんの大好きな、噛める飾りがたくさん付いてます鳴り笛付き



これからもおもちゃ新入荷しましたら、ご紹介させて頂きます


みなさまのご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月07日

入荷状報です(゜゜)

こんにちは ~

もう4月なんですよね~4月に入った気がしないのは僕だけでしょうか?\(◎o◎)/!

ドイツラミレジィです 赤、青、黄のカラフルな熱帯魚 性格もそこまで荒いわけではなく飼いやすい種類です 大きくなっても5㎝くらいですが水槽内でもよく目立ちます ¥598

シルバーアロワナです みなさんご存じの大型魚代表みたいな魚です 今回のサイズは約20㎝です ¥5980

モスコーパンダグッピーです ハッキリとした白黒柄がとてもキレイな品種 ブルーやイエローとは異なる独特な雰囲気をもつので一度お試しあれ 国産なので飼いやすいのは〇 1ペア ¥1480

新入荷ではないですか特価品なので。 ボルビティスです 当店だけの特価価格! デカイです 活着もでき光量もそこまで光必要なしと使いやすさ抜群 適当な大きさにカットし流木や石にくってけて水景を作ってみてはどうでしょうか ¥500~1000
ドイツラムが個人的におすすめです

良い色してますよ~

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る