姫路花田店ブログ

2016年04月18日

カワイイベッド(^○^)

こんにちわ(*^_^*)

わんちゃん・ネコちゃんに可愛いベッドはいかがですか???


アミーゴ姫路花田店では、いろいろなベッドが並んでます(#^.^#)


その中の1つを、ご紹介しまーす!!

ラタン調ペットベッド

見た目がかわいくて、お部屋に置いてもオシャレです。

しっかりとした作りで、クッションも付いてます。

さらに、カラーも5色ありますので、お好きな色が選べます(^^)v

気になるお値段は、、、、、、、
税込1922円お手頃価格ですね

ご来店お待ちしておりますm(__)m

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月17日

うさぎちゃん入荷!

こんにちは!

今日はうさぎちゃんの新入りさんを紹介します~!


まず最初に

アメリカンファジーロップとモルモットの仲良しコンビです

いつも仲良しで二匹寄り添っています

とってもかわいい



アメリカンファジーロップ ¥19800
イングリッシュモルモット 
¥4980

アメリカンファジーロップの女の子


そして

とっても人懐っこいミニレッキスもいます!

触り心地がとってもいい!

自分から触ってと寄ってくるカワイ子ちゃんです




ミニレッキス ¥17800

さらに!

血統書付のうさぎさんも入荷しています!!




とってもかわいいライオンドワーフとミニレッキスです

ライオンドワーフはもふもふした触り心地

ミニレッキスはベルベッドのような柔らかな触り心地です

ライオンドワーフ(血統書付) ¥39800
ミニレッキス(血統書付) 
¥32800
とってもかわいいこばかりなので是非見に来てください~!

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月16日

アクア生体新入荷情報^^

こんにちはー^^アクア担当です。

早速ですが本日入荷の生体情報です。
本日は、金魚(らんちゅう)オンリーです^^

1枚目は青仔です。

写真では分かりにくいですが。
Mサイズ2.5cm±とLサイズ3,5センチ±の2種類入荷しました
Mサイズ1匹¥398 Lサイズ1匹¥498です。
個人的にはLサイズが、しっかりとしていてお勧めです。
2枚目は2歳ものです。

こちらは並個体です。並ですが色、形とも良い感じです。
1匹¥2980です。

3枚目は上物の2歳個体です。

並個体と比べ同じ2歳個体ですが2回りほど大きいです。
色、形とも抜群です。
1匹¥6980です。
まだ上に極上物、極極上物、品評会クラスが問屋さんにいます。
機会があれば入荷するかも…

その他にも多くの生体がいます、是非アミーゴ姫路花田店にご来店下さい、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る