姫路花田店ブログ

2016年02月05日

わんちゃんお洋服

みなさんこんにちは

まだまだ、朝夜寒いですね。

散歩に行くワンちゃん寒がっていませんか?


服を買ってあげたいと思ってる方にお得な情報です。



今月末までクリアランスセール実施中です。
是非、この機会にお越しください。

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月04日

デグーとハリネズミ♪

こんにちは(^_^)
今日はかわいい デグーマウスハリネズミのご紹介

まずはデグーちゃんから

デグーマウス パイド ¥12,800

粟が大好き
手の上で食べてくれます(*^_^*)
かわいいですよ
次にハリネズミちゃん(^^)

ハリネズミ ノーマル ¥19,800

ちょっと怖がりだけど 慣れると顔を出してくれますよ(*^^)



ぜひお店に会いにきてください!(^^)!

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月03日

本日入荷のご案内ヽ(^o^)丿

こんにちは~

今日2月3日は節分の日です

節分といえば恵方巻きですね

今年の方角は南南東のようです、お間違えなく

食べ物はおいといて、本日の新入荷をお伝えしていきたいと思います~


フラワーホーンBig Head 名前のとおりの頭でっかちさんです 独特な体色も魅力の一つ 大きくなると約30㎝に成長、気は強いので混泳は注意が必要です

安心サイズのシルバーアロワナ、サイズは約25㎝ほどかなと思います 約10㎝ほどの幼魚も取り扱っております

現在の大きさ約20㎝ほどです。 肉食魚ではおとなしめな性格なので大型魚のタンクメイトにでも

アルビノコンゴーテトラ 中型に成長し、よく泳ぐので大きな水槽に泳がしてあげるとすごい画になります! 水草水槽でもよく目立ちます! 現在少し小さめの4㎝ほど

パールグラミーをバルーンタイプにした熱帯魚 その特徴的な体型に惹かれること間違いなし!?
バルーンパールグラミーが個人的オススメですかね

アルビノコンゴーテトラも良水槽内のアクセントにも

変わったお魚どんどん入荷していきますので、ぜひ姫路花田店までお越しくださいませ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る