姫路花田店ブログ

2016年02月17日

本日の新入荷ご案内(^o^)/

こんにちは~

だんだん暖かい日が増えてきた気がします
温度は肌寒いくらいがちょうど良いですよね?

今週の入荷魚紹介していきま~す



先日はグリーンの方を入荷しましたが今回は普通のロイヤルプレコです。 3匹入荷しましたのでお早めに!

デッカイやつきました(笑) 現在の体長約25㎝のスポテッドナイフです。 見た目のとおりナイフみたいな体型です。 混泳はできなくはないですが、注意が必要です。大きくも成長します

シルバーシャークです。カッコイイ名前のコイの仲間です 餌の好き嫌いもほぼなく丈夫で飼いやすい魚です。現在約15㎝ほど

もしかしたらマイナー? レッドテール・ヘミオダスという中型カラシンです。 おとなしい性格なのでサイズを合わせれば混泳も可能です。 黒いラインに赤色の尾っぽがなんだかオシャレなお魚 約10㎝ほどになります
  ~その他の本日入荷リスト~
    こちらは再入荷のものです
バルーンコバルトブルーラミレジィ

Co.アドルフォイ

(キャリコ)

アルビノオランダ

サイアミーズ・フライングフォックス

気になる熱帯魚がいればぜひ姫路花田店へ!!

みなさまのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月16日

最新入荷~♪

 少し早いですが・・・
暖かくなったら着けたい、バンダナ・りぼん・シュシュ入荷しております
 シュシュは、つけるのも簡単なのにとってもゴージャスに見えちゃいます
 ぜひ、お家の可愛いわんちゃん・ねこちゃんにどうですか

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月15日

スクラッチ!(^^)!


こんにちは(^o^)

イベント情報です!!!

ただ今、犬・猫対象フードをご購入の方に、その場で当たるスクラッチをお配りしてます


犬フードはニュートロ シュプレモのドライフード

A賞 オリジナルLEDライト 1個

B賞 シュプレモ ウェットフード 1個



猫フードはニュートロ ナチュラルチョイスのドライフード


A賞 猫用グリニーズ 1個

B賞 ニャモパッド(繰り返し使えるメモパッド) 1個

㎏数は何㎏でもOK

ハズレ無しのスクラッチです


数量限定ですので早い者勝ちです!!!!!


ご来店の際にぜひチェックしてみてください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る