姫路花田店ブログ

2016年02月08日

ガチャガチャ☆☆☆


こんにちは(*^_^*)

姫路では昨日雪が降ってました!!!まだまだ寒いですねー(・.・;)


今日は紹介したいものがあります(^○^)

みなさん、アミーゴ姫路花田店の入口にガチャガチャがあるのはご存じですか??


こんなガチャガチャ見たことありますか???
私は、見つけてすぐしてみました

かぶりものシリーズのふなっしーバージョンです


ぬいぐるみでも可愛い♡
ガチャガチャは入れ替えがあったり、完売してしまったりしますので、欲しいものがあるときは、
すぐしてみてくださいね(#^.^#)!


もう知ってる方や、チラッと見たことある、全然知らなかったという方も、ぜひぜひアミーゴ姫路花田店の入口に、ガチャガチャがイロイロ並んでいますので見てみてくださいね~~(^_^)/~

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月07日

リクガメ入荷しました♫

こんにちは(^_^)
今日は新しく入ったリクガメのご紹介

まずは
ヒガシヘルマンリクガメ ¥22,800

まだまだ小さいですけど、だいたい20~30㎝ぐらいまで大きくなりますよ(*^_^*)

次に
ロシアリクガメ ¥13,800

こちらは、だいたい15~20㎝ぐらいまで大きくなります

リクガメはとってものんびりしていてカワイイので、ぜひお店に会いに来てください!(^^)!

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月06日

アクア生体新入荷情報^^

こんにちは、アクア担当です。

早速ですがアクアコーナー生体新入荷情報です。

1枚目はゴールドバックイエローチェリーシュリンプです。
日本にも生息しているミナミヌマエビの仲間なので
飼育、繁殖ともに容易です。
1匹¥398です。
2枚目はエンドラーズ ブルースターです。

初入荷生体です。
グッピーの近縁種なので、こちらも飼育、繁殖ともに容易です。
1ペア¥1280です。

ご来店心よりお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る