姫路花田店ブログ

2016年02月02日

本日の可愛いお客様♫


今日は同じお家のシーズーのワンちゃんが
一緒にきてくれました

お姉ちゃんのアイちゃんと
まだ1歳になってない赤ちゃんの
タロウくんです
とっても仲が良くて
寄り添ってじっとしてる姿が
たまらなく可愛いです

アイちゃんはもつれやすいので短めカット
タロウくんはまだ赤ちゃんなので長めカットです(*^^)v

また一緒に遊びに来てね♪

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月01日

数量限定だニャ=^・^=


こんにちは(^v^)


今日はネコちゃんのおやつのお得な情報です(^o^)!


そのままの素材を丁寧に削った

かつお節のふわニャン


無添加食塩もまったく不使用なので

塩分が気になる猫ちゃんにぴったり


ふわふわ削りでふりかけにもOK(^o^)丿


ただ今お買得品となってまして


ふわニャンとり 通常1つ ¥462が 2つで¥798 !!!

ふわニャンまぐろ 通常1つ ¥429が 2つで¥698 !!!


数量限定です!!


ご来店の際にぜひチェックしてみてください



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る