姫路花田店ブログ

2015年06月13日

雨の日は・・・



こんにちわ
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です

いやな季節、梅雨がやってきましたね
ジメジメしていてイライラしてしまいがちなこの季節ですが
雨の日もなかなか悪くないですよ
なぜなら・・・ワンちゃんネコちゃんと
お家でゴロゴロラブラブできるじゃないですか
休みの日に一緒にお昼寝なんて最高ですよね
なによりも癒しです


まぁ、私達は仕事中でもラブラブしてるんですがね(笑)
だってこんな天使が同じ空間にいたら
我慢できないですよぉぉぉ


ね?
我慢できないでしょう?(笑)
 



















他にもたくさん天使が!!?
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月10日

うちのわんちゃん♫

 先日・・・うちのわんちゃんをイメージしながらお皿を作ってきました

 色々、考えながら作っていると時間もあっという間にたっており、とっても楽しく可愛いお皿を作ることができました

はじめは、うちの子におやつをあげる時のお皿に~など考えていましたが・・・(笑)
可愛くてとてもお気に入りのお皿に仕上がったので、私用に使う事にしちゃいました・・・
 そして、うちのこ久しぶりにトリミングしました
とても、伸びていたのですっきりしました

涼しげなお花は、新しく入荷したおリボンです

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月08日

梅雨グッズ!(^^)!

みなさん、こんにちわ


先日、いよいよ関西も梅雨入りしたそうですねー


今日は、梅雨シーズンらしく、雨降りな1日ですね(・.・;)


いまの季節!!梅雨時期アイテム!!といえば・・・・・・・・・・


レインコート!!!!!

わんちゃんも、雨に濡れてしまうのは嫌ですよね


首輪・リード・レインコート3点セットや、コンパクトに収納できる


もの、着せやすいマジックテープのものなどございます。


ワンちゃんのレインコートが気になっている方


可愛いレインコートお探しの方


ぜひぜひ、アミーゴ姫路花田店にご来店お待ちしております

入口入ってすぐ左に並んでおります(*^_^*)

目印は、手作りの看板です

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る