姫路花田店ブログ

2015年06月14日

新顔うさぎちゃん(^ω^)

こんにちはー!
本日は新顔ウサギちゃんたちの紹介です❤

ミニレッキスちゃん 
¥17,800

 

アメリカンファジーロップちゃん ¥17,800


みなさまのご来店お待ちしております♫

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月14日

お知らせです☆


6月も半ばになりましたね

30℃近くまで気温が上がったりと、お家のワンちゃん・ネコちゃんの体調はいかがですか??

トリミングでは今、大好評の
スパコースのキャンペーンをしています

6月中スパコース全メニュー
500円引きです

さらに、7月に使えるスパコースの
1,000円引きの引換券もお渡ししています

この機会に、まだスパコースをしたことのない方、気になっている方は試してみてはいかがでしょうか

スタッフ一同お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月13日

花田店の人気者

こんにちは!井上です~

 今回は動画での更新です!
 
さて動画を飾ってくれるのは・・・

花田店の人気者ハリネズミさんです



もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・

お食事風景です!
いつも寝てるからこの光景はレアかも
!?

ぜひ見に来てください~!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る