姫路花田店ブログ

2015年06月18日

こんにちは!!

犬猫担当の木畑です

ムシムシした日が続きますが
こんな時には犬猫に癒されてください

今日は皆様にお知らせがあります!!
明日19日からなんとワンちゃんネコちゃん
特別価格になるんです

この仔達みんな対象です!(^^)!
この仔達以外もたくさんいるので
是非見に来店して下さい

こんなに可愛い仔たちが
皆様の来店をお待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月15日

かわいい浴衣!!!!

こんにちわ(#^.^#)


みなさん、6月といえば何のイメージですか???




姫路
6月といえば、、、、、、



ゆかた祭り~~!!

アミーゴ姫路花田店には

愛犬とお祭りに行くときにもピッタリな浴衣があります

ゆかた姿で記念写真なども夏らしくてかわいいのでおススメです(=^・^=)


可愛い系や、カッコいい系など

いろいろあります!

これから夏になるといろいろお祭りも増えてきます。

ぜひ、1枚わんちゃん用に、浴衣はいかがですか??


試着も、できます

お気に入りを探してみてください

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月14日

チンチラくん!

本日はもう一匹、新人くんをご紹介ヽ(^ω^)丿

ブラックエボニ―チンチラくんがやってまいりましたー!
ふわふわ真っ黒でまんまるのお目目がとっても可愛いです❤

ブラックエボニ―チンチラ ¥69,800

よろしくどうぞ!(゜ω゜)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る