姫路花田店ブログ

2015年06月21日

フェレット(・ω・)

今日はフェレットちゃん達のご紹介です\(^ω^)/

ピーターソンフェレット
スターリングシルバー 
¥39,800
※19~23日の間上記値段から20%OFF!




パスバレイフェレット
セーブル 
¥45,980
※19日~23日までの間上記値段から20%OFF!



土曜日曜は店内をフェレットたちが散歩しておりますので遊んでやってください(^^)
ご来店お待ちしておりまーす♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月20日

新顔うさぎちゃん(^ω^)

本日も新顔ちゃんご紹介致します!

ネザーランドドワーフ

ミニレッキス
(オレンジが新顔ちゃんです)

 
ロップちゃんもいます(^ω^)

上の子達が6月19日~6月23日の間
17,800 から 
20%OFF になっております♫
ご来店お待ちしております❤

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月19日

夏ベッド!!!

みなさん、こんにちわ(=^・^=)


最近、ジメジメと暑い日が多いので、ワンちゃんも

暑そうにしていませんか????


19日から23日までアミーゴ姫路花田店では

感謝祭を行ってます!!!!


涼しいマリンメッシュベッドが、おススメ

Мサイズ通常2138円が

なんと1280円!!!!!!

Lサイズ通常2678円が

な、なんと1480円!!!!!!!

他にも、さらふわマットや

2WYAエコクーラーマットなどなどあります


今がお得にお買いものできるチャンスです!

ぜひぜひご来店お待ちしております=^_^=

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る