姫路花田店ブログ

2016年08月17日

新入荷です~\(◎o◎)/!

こんにちは~

最近 日淡の魚が可愛く見えてきました

水温下げるの大変なんでもう少し涼しくなってほしいですね

久しぶりのカマツカです

代表的な底物の日本淡水魚です

餌はアカムシなど。痩せやすいので餌はちゃんと食べてるかは確認してください

水質の悪化も嫌います

約10㎝ほどの大きめサイズがきました

¥980

みなさん大好き?アカハライモリ

飼いやすく丈夫さらに長寿命

よく見るとなかなか愛嬌のある顔をしているので可愛いとおもいます

餌もウーパールーパーのえさアカムシなど結構なんでもパクパク食べます

¥298

4枚目の写真はミズカマキリです

どこか懐かしい生物

意外と見かけないような気がしたので入荷してみました(笑)

餌はメダカなどの生き餌になります
¥598です。興味のある方はどうぞ



いいね
2人がいいねといっています

2016年08月16日

モモキ家のニモやん。

こんにちわ 

暑い日が続きますね

ジメッとした暑さで、バテ気味の
トリミングのモモキです

お散歩は涼しい時間
飼い主様もワンちゃんも
室温の管理水分補給はこまめにしてくださいね

さて、今日は
我が家のおじいさんシーズーが
たんぽぽのわたげの様にボサボサだったのを、見事にツルンツルンに変身できたので報告を・・・(笑)


ニモくん、お顔バリカン。

犬ってここまでツルツルにできるんだーと感動w









刈りたてのツルツルの姿も愛おしいのですが、
1ヶ月後くらいが最強に可愛くて、楽しみですwww


なんでこんなにツルツルに・・・
と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、

ニモは高齢で心臓疾患があり、
四肢が弱く自分でテーブルに立っている事も出来ず
何より、残念ながらトリミングが苦手です・・・

私もトリマーなので、もっとこんなのしてみたいな~など
考えますが・・・
何よりも優先してあげるべきは
わんちゃんの負担を考える事だと思います

飼い主様も、自分のワンコが
高齢になったときには
今あるサラサラのロングヘアや、
こだわりのカットスタイルを
あきらめなくてはならない時がくるかもしれないことを
ご家族で話し合われてみてはいかがでしょうか?

私達トリマーも、出来る限り
飼い主様の意向に沿い、
わんちゃんの負担軽減を考えてトリミングさせて頂きます

お悩みなど、なんでも
お気軽にご相談ください

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月15日

ハリネズミ

本日はハリネズミさんご紹介(・ω・)
元気な子が花田店に来てくれました!
寝起きは丸まっちゃいますが、起きてたらよく顔を出してくれて触らせてくれます❤

ハリネズミ シナモン ¥22,800

ぜひぜひ花田店にハリネズミさん触りにきてくださいませ(^∀^)
ノーマルさんもいます♪


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る