姫路花田店ブログ

2016年08月14日

クッキー(#^.^#)

こんにちわ(*^_^*)

毎日暑すぎですね、、、、外に出たくなくなってしまいますね(・.・;)




今日、紹介したい商品はワンちゃんのおやつです(^^)v



手作りおやつで人気の三矢のおやつです!!


今回は、クッキーです!(^^)!

☆★保存料・無添加・無着色!!!

・さつまいもクッキー(ミルク風味)


・チーズクッキー


・にぼしクッキー


ハード系の食べごたえのありそうな、クッキーでとても美味しそうです

3種類を入荷しましたので、ぜひご来店の際みてみてください

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月13日

アクア生体新入荷情報^^

こんにちわー^^ アクア担当です。

連日の猛暑で少しバテ気味ですが、生体新入荷情報です^^

1枚目はコイ科の魚です。
シルバーシャーク。
いつもより大きめのサイズを仕入れてみました。
10センチ±で1匹¥598です。
少し大きめなので混泳は注意がひつようです。
2枚目は金魚です。

日本オランダの当歳魚です。
有名ブリーダーの梶山氏作の生体です。
10センチ±で1匹¥2480です。
3枚目はポリプテルスです。

ポリプテルスセネガルスです定番の生体ですが、
今回は珍しいワイルド個体です。
ナイジェリア産で1匹¥1980です。
少し痩せていますが問題なさそうです。

明日の14日、金魚すくいを開催します、
1回100円です^^是非ご来店下さい。

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月12日

インコちゃん達!

色とりどりな美しいインコちゃんたち入荷しております♪
是非ともご来店下さいませ❤

手乗りコザクラインコ ブルー ¥12,800

手乗りセキセイインコ 1羽 ¥2,380



コザクラインコ ブルー 綺麗な羽をしております(^ω^)❤

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る