姫路花田店ブログ

2016年08月23日

可愛いお友達♪♪

 こんにちは
先日、ホテル・トリミングでamigoに来てくれた可愛いMIX犬のゼロちゃんのご紹介をさせていただきます

ゼロちゃんはamigoにお泊りもトリミングも何度も来て頂いているので、今はとても慣れてくれて
ルームにも喜んで入ってくれます

ゼロちゃんは毛が伸びていてもカワイイですがご家族のお迎えまでにトリミングも済ませとってもスッキリと変身しました

今回のお泊りもゼロちゃんとたくさん遊べて楽しい時間を過ごせました
また、可愛いゼロちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月22日

ケヅメリクガメ

皆さんこんにちは~

本日は小動物コーナーより、ケヅメリクガメのご紹介!
今はまだ小さいですけど、すごく大きくなる種類のリクガメちゃんになります

将来的に大きくなるリクガメが飼いたい!っていう方にオススメです
飼われるにあたって、大きなお部屋が必要になってきますが…笑


ケヅメリクガメ ¥32,800(税込)

最後に動画も見てください
ただただ歩いてます笑


リクガメちゃんに会いにぜひ、遊びに来てください~

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月21日

イベント予告★


こんにちは(^<^)

今日はイベントのお知らせです!


8月28日(日)13:00~アミーゴ姫路花田店にて

ねこちゃんの爪とぎ作り を実施します(^^)/






段ボールを使ってくるくるくる・・・

簡単にオリジナルの爪とぎが作れます


参加費100円,先着5名様限定の予約制になってます


世界にひとつの爪とぎを作りませんか(^o^)丿


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る