姫路花田店ブログ

2016年08月20日

新入荷&オススメ個体♪

みなさんこんにちわ

またまたアクア研修中の者です



今日も、新しく入ったお魚と、ただ私の好きなコを紹介致します



今日新しく入ったベタをご紹介

左:プラガットスーパーブラック ♂ 右:プラガットスーパーホワイト ♀

状態は良好です

♂ ¥1980-
♀ ¥1480-




ベタは飼育が比較的簡単ですので、初めて飼う方、観賞用にオススメ

他にも種類が沢山揃ってますので、一度お店でご覧ください




お次は、私の好きなコです


アルビノオランダ ¥1280-

花田店に居る金魚の中で、一番カワイイです
金魚は詳しくないですが、ただただカワイイそれだけです

ぜひ、お店で見てみて下さい


きっと好きになるはず…… 


皆様のご来店、お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月19日

ネーザーランドとジリス♪

今日はお店にいるカワイイ小動物のご紹介

まずはネザーランドドワーフ3匹

オレンジ      ¥22,800
ブラックマーチン ¥22,800
ブラックオター  
¥24,800

みんは小さくてコロコロしてカワイイ

続いてジリスさんのご紹介!(^^)!

リチャードソンジリス  ¥29,800

好奇心旺盛で元気な子ですよ
ぽっちゃり体型がカワイイ(*^_^*) 



ぜひお店に会いに来て下さいね

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月18日

秋服♪

こんにちは

毎日暑いですよね~っ

今日は秋服が入荷したのでサラッとご紹介します

チェックのコートは毎年売り切れちゃうクマみみフードのコートです

数量限定ですので見つけたらラッキーです
カワイイでしょ?

続々と秋服が入荷してきますので

是非花田店にご来店くださいね♪

お待ちしてま~す

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る