姫路花田店ブログ

2015年11月18日

本日入荷の情報です

こんにちは~

11月も半分以上終わりましたね~

某モンスターを狩るゲームの発売日も近々です

話がそれてしまいそうなので.....

では、本日入荷のお魚紹介していきましょう

1匹目 Co.アドルフォイ

メジャーなコリドラスです。背中の黒いラインが素敵なナマズさま

一般的な熱帯魚を飼う設備があれば問題なく飼えます

コリドラスは群れて行動しますので、数はそろえてあげた方がよさそうです

他の大きくならないコリドラスと混泳も楽しめるので水槽に色んな種類のコリドラスを入れてみても面白いですね

現在のサイズ約3㎝ほど

お値段¥980

では2匹目
オヤニラミ です

名前のとおり睨みつけてるような顔をしたコワモテさんでスズキなどの魚に近い魚です

顔がかっこいいです 魚って感じの顔がたまらんですね(笑)

縄張り意識の高い魚で同じ種類でも結構な確率でケンカします。複数匹入れる場合はなるべく広い水槽で石や流木を入れレイアウトを複雑にしてあげると多少マシです

また小魚やエビなどとの相性もよくないです

単独飼育が理想です。できれば45~60㎝水槽で

全長は約12㎝ほどとそこまで大きくはならないです

人工飼料になれにくい面があるのでアカムシ
クリル(乾燥エビ)などの餌がいいですね

マイナスな面が多い感じで書いちゃいましたが人馴れしてくるので、可愛いとこもあります

現在約5㎝ほど お値段¥980

他にもドジョウなどの川魚、シュリンプといったものも入荷いたしましたので気になる方はぜひお店の方まで~ご来店お待ちしております~




いいね
3人がいいねといっています

2015年11月17日

なりきり☆ディズニー

こんにちは
今日はディズニーのお洋服を紹介したいと思います

どれもきぐるみタイプで、フードをかぶるとディズニーキャラになりきれちゃいます
あったか素材で今から着るにもピッタリです

個人的には、ミッキー&ミニー、チップ&デールなどお揃いで着せると可愛いと思います

種類、サイズは今お店に並んでいる限りになりますので、お早めにどうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月16日

ペットホテルの可愛いお客様♫


こんにちは

まだ11月なのに
朝、布団から出るのが辛い鈴木です(>_<)

今日はペットホテルに宿泊してくれていた
可愛いお客様をご紹介

今回アミーゴ花田店のホテル・トリミングは
初だったチワワのタロくん

とっても甘えんぼさんで可愛いタロくんのベストショットが

こちら!!(≧▽≦)ノ
おもちゃ大好きのタロくん!

手を出すと
『おもちゃはあげない!』
って感じで怒られちゃいました(笑)

でも、おもちゃがない時は
遊んで遊んで~って甘えてくれるんですよ♫

トリミングもとってもお利口さんで
とっても可愛いタロくんでした(≧U≦)

またのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る