姫路花田店ブログ

2015年11月24日

入荷情報です~

こんにちは~

11月も、もうすぐ終わり

今年もあと一ヶ月ほどです。いやー早い早い

では、今日も入荷情報や魚の紹介をしていきたいと思います~
一匹目 パウダーブルドワーフーグラミー

青色に輝く熱帯魚でそこまで大きくはならない(
約6㎝程)種類です

ヒレに赤い模様があるほうが♂になります、♀の方はいたってシンプル

飼い方は簡単で、餌の好き嫌いもほぼありません

水槽のマスコット的な存在になれるでしょう

少し気が強いところがあるので、混泳の際には注意

♂、♀の1ペアで 
¥798です



2匹目 
ゴールデンバルーンラミレジィコバルトブルーバルーンラミレジィそれと通常のラミレジィ

小型の美しいシクリッドたちです 大きさ約5㎝ほどで500円玉くらいでしょうか

バルーンのタイプはフグの様な体型なので可愛いですよ

水質は弱酸性のほうが調子が良いのでソイル(底床)を使ってあげるとGOOD

水草水槽にどうぞ

シクリッドの中では温和ですが、こちらも少し気が強い面があるので混泳の際には注意ですね

各お値段はこちら

ゴールデンバルーン ¥598

コバルトブルーバルーン ¥980

ノーマルラミレジィ 
¥398

個人的にはノーマルラミレジィ
オススメかなと思います。なかなかにキレイです! 状態 
ただいまセール中です26日(木)までなのでこのチャンスにぜひ当店まで~










いいね
4人がいいねといっています

2015年11月23日

年末年始用品多数あります☆

みなさんこんにちわ

寒い日が続いていますね

体調管理には気を付けたいものです


さて、アミーゴ姫路花田店では、年末年始用品を多数取り揃えております

 ・さるの着ぐるみ
 ・晴れ着
 ・はかま
 ・獅子舞
 ・年越しそば
 ・お雑煮 etc..

わんちゃん用おでん&すき焼きは26日までお買い得価格になっています

在庫限りとなりますので、おはやめにどうぞ

ねこちゃんの新作おもちゃも入荷しました

ロングサイズで丈夫ねこちゃんと一緒に遊びましょう


20日~23日は3倍デーですっ


皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月22日

ハリネズミだ~

こんにちは




小動物担当のイトウです





皆様






ついに始まりました






そ~です
ハリネズミフェアーです



とっても可愛いので是非是非見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る