姫路花田店ブログ

2015年11月15日

コザクラインコ!


皆さんこんにちは
今回は小動物コーナーよりコザクラインコを紹介したいと思います(^ω^)


尻尾が他のインコと比べて短いので、フォルムがむっくりしてて可愛いです

さし餌もほとんど食べなくなってきているので、お世話がしやすくなってきています

コザクラインコ ノーマル ¥7980


他にも色んな鳥さんがいるので、是非姫路花田店まで見に来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月14日

生体新入荷情報

こんにちは^^アクア担当です。

早速ですが生体の新入荷情報です。

1匹目はコリドラスコンコロールです、成長すると少しごつい感じになるコリドラスです。

1匹 ¥698です。
2匹目はダーターテトラです、水槽の底のほうが好きです。

1匹 ¥298です。
3匹めは飯田産高頭丹頂です。
すでにいい感じにこぶが出てきています。

1匹 ¥1280です。

他にもノーザンバラムンディも再入荷しました、1匹 ¥7980です。

ご来店心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月13日

もうすぐクリスマス!

みなさんこんにちわ


だいぶ寒くなってきましたね

わんちゃん、ねこちゃんたちの体調管理も気を付けたいですね


アミーゴ姫路花田店ではあったかグッズも多数取り揃えております
さて、いよいよ11月も後半になってきますね

クリスマスが近づいてきました


クリスマスケーキのご予約、まだまだ承っております

クリスマスグッズもたくさんありますので、一度見に来て下さいね


皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る