姫路花田店ブログ

2015年11月21日

お買い得セール開催中

こんにちは~^^ アクア担当者です。

本日はアミーゴ感謝祭のお知らせです。
開催期間は11月26日木曜日までです。

1枚目はアヌビアスナナです。
かなり丈夫で育成しやすい水草なので初心者の方にもお勧めです。
2枚目は黒らんちゅうです。
今回の個体群は綺麗な真っ黒い個体が多くお勧めです。
3枚目はグリーンネオンテトラです。

小型のテトラで群泳させると綺麗でいい画になります。
水草水槽との相性も抜群です。

他にも数多くのお買い得商品をご用意しております、
是非、感謝祭中にご来店下さい、心よりお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月20日

ミニウサギ

新顔ミニウサギちゃんのご紹介です(^^)

ミニウサギ ¥5,980



他、

ネザーランド ブルーオター ¥17,800

ちびちゃんたちが皆様のご来店お待ちしております(*^ω^*)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月19日

明日から!!!

こんにちわ
ワンちゃんネコちゃん担当の柴田です

後1ヶ月ちょっとでクリスマス
プレゼントにワンちゃんネコちゃんはいかがですか???

プレゼントにとお考えの方・・・
なんと今日からSALEが始まります
クリスマスまでのお取り置きもできるので、
まだ飼うには早いなぁと思っている方でも大丈夫です
この機会に是非お越しください

たくさんな可愛いワンちゃんネコちゃん達と
ご来店お待ちしています
いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る