中庄店ブログ

2016年01月20日

もうすぐバレンタイン♪♪

みなさんこんにちは
スタッフです


本日入荷
わんちゃんの甘い甘いおやつのご紹介です




わんちゃんでなくても
この甘い香りはたまらんかったです


見た目もラブリ-クッキ-
甘いバレンタインを過ごしませんか


サイズもチョイ大きめで充分なボリュ-ムです


5種類もあるのでお早目に見にきてくださ~いッ

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月29日

中・大型犬用のガム入荷♪

コンバンハ!
すたっふKです

今週新しく入荷したわんちゃん用ガムのご紹介です

けっこう大きいです・・・
幅30センチ、太さは細い部分でも6センチ、太いところは10センチあります
最近ではあんまり見ない大きさです
他にも愛犬用ガムを大量入荷してま~す
ご来店おまちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る