中庄店ブログ

2024年03月10日

ほわいとでい☆

みなさんこんにちは
寒暖差で体調崩したりしていませんか?

今週の木曜日はWhitedayですね

こんな日は特別なケーキはいかがですか

写真右・かぼちゃの豆乳ムース
写真左・ベリ-の豆乳ムース
写真下・プリンパフェ


他にも美味しいケーキのお取扱があります

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月17日

おさんぽ♪

  みなさんこんにちは
  寒暖差が激しいので体調に気をつけましょう


   日中は日差しもぽかぽかで暖かい日もありますねsmiley
  おさんぽ時間もキモチ良い時期ですね

  おさんぽ時間をもっと楽しく幸せに過ごしてほしくて
  店内に専用売り場が出来ました


 
   どうしても憂鬱になっちゃう雨の日用のwink
  レインコ-トやレインブーツ

  暗くて不安になっちゃう夜用の
  セーフティ-グッズ

  お洒落してルンルンのグッズや、
  おさんぽには欠かせない用品を取り揃えています


  是非ご覧ください



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月12日

明日、あさっては。。。

みなさんこんにちは

明日13日は、ポイント3倍DAYです

明後日14日は、バレンタインデ-

アミ-ゴ中庄店限定で
冷凍ケーキ 冷凍お惣菜が2/14まで
10%OFFです

連休最終日の今日も
ポイント3倍DAYの明日も
バレンタインデ-の明後日も

楽しくお得にアミ-ゴ中庄店でお買い物してください

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る