中庄店ブログ

2021年02月26日

アクア新入荷!

今週は一年ぶりにポリプテルスビキール・ビキール
入荷しました。
22~25cmの大きな生体さんです!

ツーショットです!

いいね
0人がいいねといっています

2021年02月20日

ミーちゃん日向ぼっこ( ¯꒳¯ )ᐝ


こんにちは!小動物担当Fです(`・ω・´)

ココ最近の昼の暖かな陽気で眠たさが凄まじいです。
こういう日は窓辺で日向に当たりたい…。


あ、これはミーちゃんも一緒なのでは…!?と思い早速、冬の間締められてたルーム内のカーテンをあける



久々のお日様にちょっと驚いてたけど
しっかり日向ぼっこしてくれていました( * ◜ω◝ )
 


見てると段々眠くなる…………。

ダメだ仕事をしなければ…(⊙ω⊙)





それでは皆様!またの更新をお待ちください!

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る