中庄店ブログ

2016年06月25日

中庄店アクアコーナーリニューアル!

☆☆中庄店アクアコーナーリニューアルのお知らせ☆☆

今月初旬より設備改装で販売休止しており、大変、ご迷惑をおかけいたしました。

昨日、6/24(金)よりアクア生体の販売を再開させて頂いております。水槽本数も増えて、バリエーションも増えておりますのでぜひ一度ご来店ください。


いいね
1人がいいねといっています

2016年06月18日

雨の日のお散歩におススメ

〇今、話題のレインザーガード入荷しています!!

 雨の日のお散歩、また雨上がりのお散歩で大活躍の
防滴スプレーです。(直接、ワンちゃんの被毛にスプレー&ブラッシングできる!!)
①お散歩前にスプレー&ブラッシングします。
             ↓
②お散歩から帰って、濡れた被毛をタオルで拭くと速乾性
が発揮されてあっという間に乾いてしまいます。
(特に足元の被毛は汚れやすいので念入りに!!)

レインコートの合わせて販売中です、梅雨ももうすぐあけるかも
知れませんがワンちゃんはお散歩を欠かさず連れて行ってあげてください。             

いいね
1人がいいねといっています

2016年06月05日

緊急告知!!

 ☆☆緊急告知☆☆

●売り場改装に伴い、熱帯魚コーナー生体販売を一時休止いたします。

日程: 6/11日(土)まで店頭在庫生体は50%OFFにて販売致し   ます。

※小赤・姉金・ひめだか・水草のカボンバ・アナカリスは半額対象外です。

6/12日(日)より6/24(金・予定)までの間、アクアコーナーの生体販売はお休みさせていただきます。

あしからずご了承くださいませ。

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る