中庄店ブログ

2020年04月21日

新型コロナの影響による店舗の対策実施のお知らせ

4月22日より当面の間 アミーゴ中庄店の営業時間を 朝9:00から夜の19:00までに短縮させていただきます。 新型コロナ感染拡大の防止のため、 お客様、店舗スタッフ、皆様の大切な人の為に少しでも接触の機会が減り、一刻も早く新型コロナが終息すれば・・と思います。 ペットのライフライン(ご飯、消耗品など)のご提供のため、店は営業を続けてまいります。 ご来店の際は、できる限り少ない人数で、店舗の滞在時間もできる限り短時間にして頂きますようご協力をお願い致します。一刻も早く、新型コロナの感染がおさまり、また、お店でお客様の笑顔を見れるように祈っております。 日々変わる、新型コロナの影響による店舗の営業時間の変更や、生き物の販売に関するお知らせなどはこちらの店舗のスタッフブログで行って参ります。日々感染が拡大しており、状況が変化しております。 ペットのライフラインの確保と、感染防止の為、ご協力とご理解をよろしくお願い致します。 スタッフブログは、当面の間生き物の入荷情報などは控えさせていただきます。 アミーゴ中庄店 スタッフ一同より。

いいね
5人がいいねといっています

2020年04月17日

あらぶる!こざくらーず!!



皆さま、おはこんばんにちは(^▽^)/

先日紹介させていただいた中にいた
コザクラーズ、かわいい顔してましたでしょ(*-ω-)ウンウン

いやほんとかわいい、かわいいんです…


が!!

実はですね…あれを撮るまでが大変だったのです…


スタッフね、いい写真撮ろうとカメラ構えて
蓋開けたんですよ

そしたらね…


これですよ!

\\ごはんですかぁぁぁぁぁぁ!!??//


「ちょ…、ちょっと落ち着いて

ほら~かわいい顔して、こっち見てくだs…」


\\うぉおおぁぁどこですかぁぁぁぁ!!!!!//

うん。止まらないわ…これ

若干諦めつつ撮りまくりまして、

ようやく撮れたのがこの間の写真だったのです…汗



ボタン達はこんなにおとなしいのに……(^▽^;)
 

みんなかわいいのでぜひ見に来てくださいー♪

いいね
4人がいいねといっています

2020年04月17日

新しい子たちが来ました!


みなさま、おはこんばんにちは!
コロナで大変な時期ですが、そんな中の
癒しになれば…新しい子たちの写真を撮ってきました!

 

まずはミニウサギさん達です!
どの子もコロコロしていてとてもかわいい…
三色団子な子達をみてください~♪

そして小動担当待望のミニレッキスさんも入りました!
来て数日ですが、なでなで好きの片鱗が!!
抱っこ練習中です!

 


コザクラインコのシナモンとゴールデンチェリー?
とっても元気な二羽です。さし餌が大変…ちょっと落ち着いて!(^▽^;)
ボタンインコのブルーとヤマブキは打って変わって
とっても大人しいです。ビビりさんかな?
でもご飯をしっかり食べて飛翔してます!


ウロコさんも入りました!
ワキコガネウロコとパイナップルウロコさんです!
かわいいです…ぜひ見に来て頂きたい…
日に日に大きくなっています。丈夫な子達ですよー!

 

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る