中庄店ブログ

2017年08月18日

中庄店限定 ビタワン・ゴン太ささみ

ビタワン各種とゴン太のササミジャーキーを

中庄店限定でセールしています!

ビタワン各種は8/24(木)まで

ゴン太のササミジャーキーは8/31(木)まで

になりますので、お早目に~

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月10日

ワンちゃんネコちゃんの夏バテに


最高気温30℃越えの日々が続いてますが

ワンちゃんネコちゃんは夏バテしてないですか?

夏バテして食欲が落ちている時には、スタミノール・わんわんカロリーなどがオススメ!


水分補給にも役立ちますよ

食欲が落ちたな~

と感じたら是非! お試しください!!


いいね
2人がいいねといっています

2017年07月29日

プリンパフェ♪

  

 こんにちわ

 ワンちゃん用ケーキのコーナー から
 プリンパフェ が入荷しました!

ワンちゃんネコちゃん もたべられます。


プリンのまわりに
みかんチェリーパイナップルホイップ
 
がのってます豪華ですね

美味しそうです


お値段463円となっておします♪
ぜひご来店下さい


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る