中庄店ブログ

2013年03月31日

本日、参加してくれた「おともだち」

こんにちは
中庄店のスダです

本日のイベント
「ワンちゃんのしつけ教室&お魚のエサやり体験」に
参加してくれたみんなの様子を紹介させていただきます

まずは「ワンちゃんのしつけ教室」



 

チロルちゃんはなちゃん


超ぉ~可愛ゆすッ


二人ともゴキゲンで
しつけのお話を聞いてくれていました


チロルちゃん
はなちゃん

応援してるから
頑張ってね~ッ

次また会えるのを楽しみに待ってます
絶対また遊びに来てね



続いて「お魚のエサやり体験」

後ろから撮ってゴメンねッ



みんなホントに上手だねぇ~ッ
お魚さん達とっても喜んでいたよ



お家にお魚さんがいるお友達もいたから
よりお魚さんを大切に育ててあげてね






AMIGO 中庄店では毎週日曜日に
いろんなイベントを企画して開催してます


まだ参加した事がない方も
次の機会に是非ご参加してください

スタッフ一同お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2013年03月26日

エサやりできたー!!

毎週土曜・日曜日・祝日(15時~)

お魚エサやり体験をしています

今回のチャレンジャーどうぞ

みんな上手にできていました

お魚さんも大満足

次の土・日も行いますので遊びに来て下さいね


今週3/31(日)のイベントは・・・・・・

「ワンちゃんのしつけ相談会」
13時~・15時~

日頃のしつけに関するお悩み

「マテ」「オスワリ」などのしつけ方法など

専門学校のトレーニング学科卒業の当店スタッフがお答えします


みなさん来て下さいね~

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月17日

中庄店からのイベントだよ~

みなさ~ん

中庄店では毎週土曜・日曜・祝日(15:00~15分間)に

お魚のエサやり体験
やってます

熱帯魚飼ったことないよ~
どーしたらいいの??

スタッフが詳しくご説明します

是非体験してくださいね

3/17も上手にエサやり出来ていましたね
3/17には

「シュプレモカロリーケア試食会」

も行いました

体重を気にしているワンちゃんに

カロリー控えめなのによく食べる!レトルトフードです

試食したワンちゃんも

パクパク モグモグ

大満足でした



来週3/24(日)のイベントは・・・・・・・・

「お魚飼育相談会!!!」

13時~
15時~

です

熱帯魚飼育でお困りの方
これから飼ってみたいな~

なんでもご相談くださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る