中庄店ブログ

2016年04月30日

シアワセご報告 2 ☆

口の中に大切に閉じ込めては
水中に開放したり
混泳のお魚さん達をせわしく追い払ったり


なかなか忙しく大奮闘ちうです


みなさん優しく見守って応援してあげてくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月30日

シアワセご報告 1 ☆

みなさんこんにちは
またまたスタッフSです

当店の展示水槽のエンゼルフィッシュペア
子育て奮闘中です。

ぜひ皆様見に来てください


いいね
4人がいいねといっています

2016年04月30日

本日のイベント☆

みなさんこんにちは
スタッフSです


GWが始まったばかりですね


さて本日、お天気良好のお買いものは
是非ワンちゃんとご一緒にアミ-ゴ中庄店へ!!


13時~大人気おやつ
グリニ-ズの試食会を開催です


今春新発売の3種の食べ比べができちゃいます
口臭ケア・穀物フリ-・目のケアどれがお気に入りの味になるかな


みなさん待ってま~す

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る