中庄店ブログ

2014年08月31日

おて・おすわり・まて!!

コンバンハ♪
すたっふKです

今日はおて・おすわり・まて!ができるかなゲーム
を行いました~

みなさんお利口さんでした~グッドです

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月31日

今日のおともだち

こんにちは
8月も終わりですね。
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

自分は今日帰って、子どもの夏休みの宿題を・・(笑)

はてさて、今日もまったりとイベントを実施させて頂きまして
ワンコ達が遊びにきてくれました。

チワワのアイちゃん(ホワイトの子)、とカズちゃんです~

カズちゃんはアイちゃんの娘さんなんですね~。

とってもおとなしく、イベントも楽しく出来ちゃいました!

また遊びに来てね~




いいね
4人がいいねといっています

2014年08月30日

おて・おかわり・おすわり!!!

8/31(日)のイベントです♪

わんちゃんお連れでご来店のお客様限定で
おて・おかわり・おすわりからのまて!が出来れば
わんちゃんのおやつをプレゼントしま~す♪

ぜひぜひご来店くださ~い♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る