中庄店ブログ

2015年06月21日

お魚何匹?結果で~す

コンニチハ
すたっふKです

今日はお魚何匹?のイベントをやりましたのでご報告です!


今回もたくさんの方が参加してくれました~
ただちょっと難しかったかな・・・。
正解は40匹でした!よく動き回る種類だったので数えるの大変だったと思います。
それでも正解者がいましたね~
4名の方が正解してましたよ~さすがです

正解者にはあめ玉すくいにチャレンジできます。
不正解でも1個プレゼント♪
また次回のご参加おまちしてま~す

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月21日

話題のヒマラヤチーズ!

今、話題のヒマラヤチーズスティックが入荷しました!!

アレルギーがあるワンちゃんにも安心して与えられるナチュラルチーズガムです。
大変、硬くて長持ちするチーズガムで毎日の歯磨きの
代わりにもなります。

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月20日

6/21(日)イベント!

コンニチハ!

明日21日のイベントのお知らせです

明日はお魚何匹?を行います

水槽の中のお魚が合計で何匹いるのか数えよう

正解した方にはあめ玉すくいにチャレンジできます

12:00~17:00

一人一回、お子様限定です
たくさんのご参加お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る