中庄店ブログ

2015年01月25日

写真撮影会~☆


こんにちワン

今日はアミーゴ中庄店にパステルくんが
遊びにきてくれました~!

アミーゴ中庄店は写真撮影会を随時開催させて
頂いております!

パステルくんはとても良い子で写真撮影の時のカメラ
目線もバッチリ。

ワンちゃんの写真撮影はカメラマンも根気との勝負!!
の事が多いんですが、思った通りにポージングしてく
れました。モデル向きかも?



きまってマス

お気に入りの服を着てパチリ

アミーゴ中庄店では随時写真撮影をしております。
散歩がてら立ち寄って頂いてもOKです。
後日、ベストショットを数枚お渡ししております。
なんと無料!(今のところは・・・

なので、お気軽にお立ち寄りください。

いいね
10人がいいねといっています

2015年01月25日

ふれあいで~す


コンニチハ!すたっふKです

毎週土曜日はウサギのふれあい体験やってます
おやつあげたり、抱っこしたりできますー

レッキスなのでさわり心地は抜群です
午後3時くらいからうさんぽしてま~す



いいね
9人がいいねといっています

2015年01月18日

★大型新人みんなのアイドル★

みなさんこんにちは
スタッフSです


今日は新しくきたワンちゃんのご紹介です


スタッフもオススメ
見に来ていただいたお客様の視線独り占め
可愛さ満点のこの子です






やや照れています




では
いきますよ~






ド~ンッッッ


カメラの真正面にチョコンと座り込み
バッチリカメラ目線で撮らせてくれました


どうですか
超絶可愛いでしょ


2014年10月20日生まれのパグちゃんです
カラ-はフォ-ン男の子です


人が大好きで甘えん坊さんです


ムチムチBODYでコロンコロン
多分・・・
自分は可愛いと知ってます


この可愛さを是非見に来てご確認ください




いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る