中庄店ブログ

2023年12月22日

𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡



皆様お久しぶりです

そろそろクリスマスですねー!

ということで、23、24、25日の土日月に

フェレットとチンチラをお迎えされる方に

クリスマスプレゼント🎁をご用意させていただきました!


 

こちらはフェレットをお迎えの方に!

当店の子が気に入って遊んでいる うなぎのおもちゃと、
フェレット用のおやつをセットにしました!

おうちでフェレットさんと思いっきり遊んで
あげてくださいませー!😊😊


 

こちらはチンチラをお迎えの方に!

齧ったり、乗ったりできるカジリ木(どちらか選べます!)と、
手に持ってあげれるおやつをセットにしました!

手渡しでオヤツをあげたり、カジカジしてる姿を
眺めたり……楽しいチンチラLifeのお供にぜひとも!!



3日間限定のプレゼントになりますので
ぜひこの機会に可愛い子達に会いに来てくださいませー!

また、土日は生体30%OFFとなってますので
お迎えお考えの方はぜひご検討くださいませ!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月18日

BLACK 𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒セール開催!




 

 

 

明日はBlack Fridayセールとして

なんと!!

様々な生体さん達が
お求めやすなります!!

 チンチラ•フェレット…30%OFF
      ウサギ各種…30%OFF
 クレステッドゲッコー… 30%OFF

    フィンチ•インコ…20%OFF
   ハムスター各種…20%OFF
  カブト•クワガタ成虫…20%OFF

また、フェレット、チンチラをお迎えされる
お客様は 
ケージ10%OFF !!!





 



生体、用品どちらも
大変お求めやすくなっております!

ぜひ、ご来店くださいませ!!



 

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月09日

フェレットとのふれあい体験

皆様おはこんにちは

小動物からイベントのおしらせです

 11月11日、12日に
フェレットのふれあい体験を開催します
14時〜15時の1時間、フェレットのケージ前で開催します

食べるの大好き、遊ぶの大好きなフェレットさん!
現在中庄店にはセーブルとバタースコッチの2匹のフェレットさんがいます
猫じゃらしやおもちゃも準備していますので触るのが苦手な方でも遊んでいただけると思います!

ぜひこの機会に触れ合ってみてください
遊ぶのが楽しすぎてブレブレのフェレットさん


皆様のお越しをお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る