中庄店ブログ

2022年10月23日

ご来店ありがとうございます。

みなさんこんにちは
暑かったり寒かったり
毎日、着る服や体調管理に大変ですよね
体調崩さないように気をつけましょう


さて、本日はまたまたかわいいペットちゃんの
ご来店があったので
ご紹介させていただきます


 
え・・・
近ッッッ



 
どうも
はじめまして
アヒルのぐ〜ちゃんです


全く人見知りなく急接近でご挨拶となりました

中庄店でアヒルちゃんのご来店は・・・
多分・・・初じゃないでしょうか

ふわふわ毛でぽかぽかで
ムチムチコロコロお尻フリフリ
たまらない可愛さでとても癒されました
またのご来店をお待ちしております


みなさんも人が大好きなぐ〜ちゃん
中庄店で見かけられましたら
優しく近付いてお友達になってあげてくださいね


いやぁ~
あのつぶらな瞳が頭から離れません

いいね
5人がいいねといっています

2019年06月17日

ミント君とベリー君

皆さんこんにちは、インコ大好き中原です。 本日アミーゴ中庄店にご来店いただきました、 ルリコンゴウインコのミント君と ベニコンゴウインコのベリー君です。 とっても馴れている子達です😃 毎回ご来店時に逢えず・・・ いつも須田さんに来てましたよー さわりましたよーって自慢され・・・ いつもいつも、悔しい思いをしていた・・・ ついに、今日、やっと会えた‼️
画像たっぷりのインスタもされてるという事で、初めてインスタグラムをインストールして😄 フォローしちゃいました。 やはりコンゴウインコは、カラフルですね‼️ その、インスタ見てふと、気づいたのですが、どこかで見たヒメコンゴウインコの画像が・・・昔アミーゴ三田店にいた・・けろちゃんの画像をアップ?していた・・・数年前の携帯の・・・数年前の僕のインスタでした。😃 もちろん、全く更新されず・・・ ちゃんちゃん😃

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る