中庄店ブログ

2022年05月27日

5月28(土)、29日(日)中庄店限定セール!!

皆様暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
朝晩の温度差も減り、熱帯魚飼いやすい時期です。
今回は大型魚を中心にアミーゴ中庄店では週末セールを開催いたします!!!!
対象魚が10~20%OFF!!
このセールに合わせてシルバーアロワナ約8cmサイズも入荷しております。是非この機会に皆様のご来店をお待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月26日

☆中庄店限定☆うさぎさんフェア!!

皆さんこんにちは!

突然ですが、5月27日~5月29日の期間限定で

うさぎさんフェアを開催します!

なんと!なんと!!お店のうさぎさん全種30%OFFです! 大きな耳とかわいいボディのミニウサギさん!
毛艶がとってもきれいで甘えん坊なレッキスさん!
小さいおみみでもふもふのネザーランドさん!

みんななでなで大好きな可愛い子達です

お店のウサギさん紹介

白黒のネザーランドさん 目の周りが白いのがとっても可愛い大人しい子です❕

薄茶色のネザーランドさん とっても元気でおしおしな性格です❕

毛艶が綺麗なレッキスさん いつもなでなでをおねだりしてきます❕

グレーのミニウサギさん 元気いっぱいで可愛い顔をしています❕

白いミニウサギさん お鼻の先がほんのり茶色のがとっても可愛い❕



お迎えをお考えの方はふれあいも可能ですので、お気軽に近くのスタッフにお声掛けください

皆様のお越しをお待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月17日

雨ニモ負ケズ二・・・

皆さんこんにちはーー!
最近雨の日が多かったですねwink。まだ梅雨入りはしてないんですよ?えらいこっちゃ
ということで雨も滴るいい男と一部で言われている(絶対に言われてません)担当の私が、オススメ商品のご案内



 

レインコートはお持ちですか。ワンちゃんは雨でもお散歩したい!はず!サイズをご確認下さいませ。

ペットウェアは只今春夏物が大量入荷中!こんなかわいい服がいっぱいです。こんなかわいいウェアを着た愛犬、ぐうかわですよね!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る