中庄店ブログ

2018年02月19日

お久しぶりです♪

みなさんこんにちは
スタッフです


今日は前回も登場したホウミドリアカウロコインコちゃんを、
久しぶりにご紹介します


新しくおもちゃのボ-ルをあげてみました


ですが・・・
カメラが気になりボ-ルをないがしろ状態です・・・


夢中で遊んでる姿は是非店頭で


圧巻のアクティブさで人気急上昇中ですよ~


いいね
4人がいいねといっています

2018年01月21日

ウロコインコ♪

みなさんこんにちは
スタッフSです

いきなりカワイイ
だらだらなウロコインコちゃんからのスタ-トの
本日のブログです

この子はホオミドリアカウロコインコ
2017年11月生まれです
性別はわかりません・・・


気まぐれにゴロゴロ、だらだらしているので
是非お店で確認してみてください


えっ
具合が悪いの死んでるの
と、思われがちですが・・・


なかなかの気分上々なので安心してください
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月26日

本日快晴♪

みなさんこんにちは
スタッフです


今日は秋晴れですね
朝晩の冷え込みはなかなか寒くなりました


大切なペットちゃんが冷えないように
保温電球をつけたりヒ-タ-設置をしたり

ぬくぬく環境に気をつけたい季節です


中庄店のハリネズミさんも仲良しぬくぬく環境だったので
思わずブログUPしちゃいました

大事に寄り添うカンジがとっても癒されます


仲良しハリネズミさん達にみなさんも会いにきてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る