中庄店ブログ

2014年01月31日

最近のヒット商品

皆様こんにちは、用品担当のです。

1月も今日で終わりです。たくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
2月もよろしくお願いします!

最近人気急上昇中のナイスアイテムをご紹介します。

見た目、壁がそびえ立ってるようにしかみえないこの商品、実は猫にゃんの爪とぎなのです。
爪とぎだけではなく、まったりもできるすぐれもの。

この壁を見たら、猫ならば!
間違いなくガリガリやってしまうはず!?

その名も「ガリガリウォール」!

お値段は¥2980と、なかなかのセレブっぷりですが、売れてます。

レジ前にありますので、一度ご覧くださいませ~



いいね
6人がいいねといっています

2014年01月30日

アクアコーナーから新製品のご案内です

こんばんは、水槽用品担当のTです。幅広くやってます。(笑)

アクア用品コーナーに新商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

近は小型の水槽が人気ですが、今日紹介するのは小型というより、ほとんどペン立てくらいのサイズです(^^;
正確には水槽ではなく、ドワーフクラブを飼育するのに適したミニチュア容器です。

幅は約19cm 奥行き約8cm 高さは約14.5cmというまさに卓上サイズ。
このサイズながらミニテラリウムのように楽しむ事ができます。

今なら限定でドワーククラブ(蟹)のエサも付いています。
商品名はズバリ「ドワーフクラブのミニチュアガーデン」

いやー、わかり易い品名で助かります。(笑)

お値段はお手頃の1180円

この機会に始めてみませんか?


いいね
5人がいいねといっています

2014年01月26日

ペットベッド値下販売中!

こんにちは、用品担当です。
インフルエンザ・ノロウイルス等流行していますので気をつけましょう!

さて、そんな中でもアミーゴ中庄店では、冬物ベッドを20%~50%引きで大特価販売中です!

まだまだ寒さは続きます。今がお買い得!在庫無くなり次第終了となりますのでお早めに!!!

写真のものは、アップルストロベリーの香りが付いている人気商品となっております。

また、只今アミーゴ中庄店はポイント5倍セール中です。ご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る