中庄店ブログ

2015年08月28日

ベタ入荷♪

コン二チハ!
すたっふKです

今週はベタが入荷したのでお知らせしますね~

人気の鯉ベタのデルタテールです
写真撮るのがへたくそなのでうまく写ってませんが・・・


お値段は大特価の¥2980です
3匹のみなので気になる方はお早めに
お待ちしておりま~す

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月19日

残暑お見舞い申し上げますw

みなさんこんにちは
スタッフです


今日はお天気があまりよくないですね
蒸し暑さも少しだけ和らぎましたが
まだまだ暑い日が続きますね



さて今日は久しぶりにネコちゃんのご紹介です



まずはこの子から
ソマリの男の子
2015年5月5日生まれのカラ-はブル-です


お父さんはICCのダブルチャンピオンです


COOLな印象イケニャンです
COOLにみえて実は・・・
甘えん坊さんです




お次はこの子

メインク-ンの男の子
2015年生まれのカラ-はレッド&ホワイトです


この子もお父さんがICCのダブルチャンピオンです


みるからに甘えん坊顔ですが・・・



ハイ


べったべたの甘えん坊やです



お次はこの子


エキゾチックショ-トヘア-の男の子
2015年5月16日生まれのカラ-はレッドタビ-です


味のあるお顔ですね~
ずっとみてたいくらい可愛いです



今日はみんな5月生まれのイケニャン男の子でした



詳しい情報は

ペットワ-ルドアミ-ゴ
     
店舗情報  中庄店
     
ワンちゃんネコちゃん特集をご覧ください



いいね
5人がいいねといっています

2015年08月15日

蝶尾とバジェット入荷♪

コンチハ~
すたっふKです

タイトルに書かれてる通りです!
蝶尾とバジェットガエルが入荷しました~

蝶尾はサイズが10センチくらいですね~
¥1280


続いてバジェットガエルで~す
エサもバクバク食べてます!7センチくらいかな、
¥7980

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る