中庄店ブログ

2017年07月15日

ワンちゃんごはんプレート☆


こんにちわ

ワンちゃんのごはんプレート
3種類紹介します♪

どれも美味しそうです




①スモークチキンプレート ワンちゃんの大好物のお肉たっぷり。副菜も付いて栄養バランスもばっちりです!

②スモークポークプレート 豚肉をスモークして、風味のよい一品に仕上げました。副菜のパスタサラダは、ペンネにパプリカとピーマンを合わせてチーズを絡めています。どちらもワンちゃんに大好評のメニューです♪

③ハンバーグプレート 愛犬の大好きな肉料理にヘルシーな副菜をプラスしたバランスの良いおかずプレート。 栄養価の高い食材がたっぷり入ったハンバーグ



是非
ご来店ください

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月09日

◎ワンちゃんケーキ メロンムース◎

 

こんにちわ

新しく入荷した、ワンちゃんのケーキの紹介です

メロンムース です。

人とワンちゃんが食べれるケーキ

ですので

ワンちゃんと一緒におやつで食べられます

ご来店お待ちしております。

それでわ

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月30日

わんちゃん、ねこちゃんケーキたくさん入荷♪

こんばんわ

わんちゃん、ねこちゃんの冷凍ケーキの新商品が
たくさん入荷してます

苺のロールケーキ、、、
おいしそうです




苺のミニロールケーキ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る