中庄店ブログ

2013年04月22日

お手入れできるかな?

GWも近くなってきましたね

家族でお出かけの計画もできましたか?

GWはアミーゴでもイベントいっぱい

みんなで遊びにきてくださいね

4/21のイベント

「ワンちゃんのお手入れ相談会」

普段の耳掃除・歯磨きなどお手入れについて

スタッフより説明させていただきました

次回4/28(日)は・・・・・・・
「白めだか」プレゼント 

先着30名様です

また13時~・15時~

「ワンちゃんのしつけ相談会」

しつけに関するお悩み相談下さいね


今週もうさぎさんのエサやり体験に参加していただきありがとうございます


次回も4/28(日)の15時~だよ!!

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月14日

開催ちうッww

みなさんこんにちは
本日は久しぶりに暖かい日曜日ですね

只今中庄店では13時~17時まで

ワンちゃんの
「お手おかわり」イベントを開催中です


イベント内容は。。
30秒のあいだで10回お手、おかわりに挑戦だよ

はずかしがり屋な子ル-ルもご用意してます
10回お手、おかわりできるまで時間は止まっちゃうかも


イベント中の様子をちょこっとご紹介させていただきま~す

んん~?!

お手、おかわり披露してあげよっか~??

 

しょうがないな~

んじゃ。。
いくよ。。。



ココちゃん
あっさりクリア~


余裕だねっ


ココちゃん:楽勝っ楽勝っ



頑張ったあとのご褒美もご用意してます
みんなも遊びにきてねっ



ネクストは・・・

君だっ!!!

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月13日

お得な情報 ☆

(′∀`)σ)Д`)こんにちは

みなさん ご存知ですか?
アミーゴ中庄店では、毎月15日は
ポイント5倍なので→す!

コレで計画的なお買い物が出来ますよね。



欲しかったあの品をこのチャンスに
ゲットしよう。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る