中庄店ブログ

2022年11月17日

クリスマスのプレゼントにいかが?

皆様こんにちは。

だんだんと寒くなり冬の訪れを感じられるようになってきました。
暖かくして元気に過ごしましょう!

冬といえばクリスマスも近づいてきました。

動物好きな方へのプレゼントに最適な商品をご用意しています

クリスマスのご準備はぜひアミーゴ中庄店で!

 

可愛い写真で年中楽しい!

寒くても大丈夫!あったかウェアがうれしい!

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月26日

ベッド各種売り切りセール

中庄店では、春夏ベッド各種が30%OFF~ の売り切りセール開催中です!
40%OFFが多いです

※セール対象外もあります

40%OFFや50%OFFもありますので、ぜひご来店ください

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月08日

おすすめ猫トイレ♪

おすすめの猫トイレをご紹介します。

猫トイレでみなさん困るのが、砂の飛び散り

そんな悩みを解消してくれるのが

上から猫トイレ


私の猫も使ってますが、砂を落としてくれてますよ

全く飛び散らないわけではないですが

量は、結構減りましたよ


警戒して入らない子もいるので、

購入の際はその子の性格を元に判断してくださいね


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る