中庄店ブログ

2023年04月28日

昆虫くじが明日開催!


こんにちは!!

とうとう明日に迫った昆虫くじですが

詳細の方を掲載させていただきます!!


 

全体はこのようになっております!

細かな所は以下の通りになっております

特賞 ヘラ・ヘラペア

A賞 国産オオクワペア

B賞 外産オオクワペア


C賞が少し細かくなっております

カブト幼虫ペア 1つ



クワガタ幼虫 2つ

かの選択になっております

そしてラストワン賞!

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月28日

国産グッピー入荷しました!

アクアコーナーから生体入荷のお知らせです。

今回は国産グッピーを新たに7種入荷しました。

綺麗で可愛い子たちがいっぱいですよ〜

ドイツイエロータキシード 1匹640円

RREA.ドイツイエロータキシード 1匹1190円

オールドファッションモザイク 1匹690円

ブルーレースコブラ 1匹690円

ドイツイエロータキシード グラスベリー 1匹840円

フルブラックモザイク 1匹940円

ゴールデンピングー 1匹690円
また、フサフサなマツモも入荷しました。

そろそろメダカが卵を産む時期です。

産卵床としていかがですか?

こちらは1カップ450円です。
ご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月28日

イベントのお知らせ!

皆様こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークですね〜

そこでアクアコーナーから楽しいイベントのお知らせです!

4/29(土)からメダカくじを開催いたします。

1回 1,100円でハズレなし、必ずメダカのペアが当たります!

30回限定となりますので気になる方はお早めにどうぞ!

ご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る