中庄店ブログ

2024年02月18日

おはじき落とし♪

    みなさんこんにちは
  本日はポイント3倍DAYです

  そしてアクアコーナ-でおはじき落としの
  イベント開催です

  是非ご家族でアミ-ゴ中庄店にご来店ください

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月30日

THE DOG カレンダー

今年もあと1ヶ月!!

早いですね~

THE DOG カレンダー まだまだありますよ~

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月13日

いよいよ明日ww

みなさんこんにちは
スタッフです


明日はバレンタインですね
大切なあの人へのチョコの準備はOK~


チョコは食べれないけど・・
お家のワンちゃん・ニャンちゃん・トットちゃん・ハムちゃん・お魚ちゃん達にも忘れずに愛を届けてあげてくださいね


お仕事帰りにアミ-ゴ中庄店へ
お買い物帰りにアミ-ゴ中庄店へ
学校帰りにアミ-ゴ中庄店へ


たくさんの商品の中からあの子へのプレゼントを選んであげてください

最後に・・・
中庄店の園長とスタッフの愛も
みなさんにお届けしま~す

みんなで
ハッピ-バレンタイン

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る