中庄店ブログ

2021年05月21日

アクア今週の新入荷!!

今週はベタの現地セレクト便一点物を4匹入荷しました!

こちらプラカットハーフムーンのオスです。 少し小柄ではありますが色がとても綺麗です。

続きましてクラウンテールのオスです。 こちらは体の大きさは普通サイズですが綺麗なホワイトカラーになっております。

続きましてフルムーンのオスです。 体の大きさはやや大きめです! カラーも綺麗です。

最後はハーフムーンのオスです。 体の大きさはやや大きめです! ホワイトカラーで綺麗な生体さんです。
その他のベタもどんどん入荷しております。
ご来店の際はぜひご覧ください。
スタッフ一同お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2021年05月13日

アクア新入荷!!

お久しぶりの入荷情報。
今週も綺麗なお魚さんが入ってきました。

まずは国産の土佐錦とキャリコ土佐錦です。 浜松産で体も色もとてもいいです。

続いては国産金魚変り物MIXのオランダ、らんちゅうです。 こちらも色も体もとてもいいです。

上の続きの国産変り物MIX、茶土佐錦、ショートテール琉金です。 こちらも色が綺麗です。

続いてはショートテールオランダ色MIXです。 体も色もきれいです。

続いてはベタのメスです。 とても色が綺麗にでています。 体も大きいです。

トラディショナルベタもきれいな色がたくさん入っています!

アカハライモリも入荷しました。 きれいでかわいいです!
当店にご来店の際はぜひご覧ください、スタッフ一同お持ちしております。

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る